ありがとうございました。

昨日の豚骨の日お昼からたくさんのお客様

ありがとうございました。

まぜそば、熟成豚骨らぁめん各30食ほど

ご用意させてもらってましたがお昼の時点で

なくなってしまいました。

夕方、夜にこられたお客様には欠品がでてしまい

ご迷惑おかけしました。

そして今日は足元の悪い中ご来店してくださり

ありがとうございます。

イタリアンなベジポタつけ麺のご提供できる

日が残りわずかとなっております。

この機会にぜひ一度お試しください。


ありがとうございました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。